Q’s diary

サクットダラダラ

オデート(*' '*)

今日は、朝寝坊しまして

そんで、ゆるり車のお掃除をしまんた。

多分、3年くらい掃除してないかとおもわれる、、、(〃´o`)=3 フゥ

汚すぎてたから、、、

おそうじしてから、急にオデート、、、

どこいくかわからんまま、すごい田舎道を走り、湖に到着。。

オデートするなら、カメラもってきたのにぃ!

なんて思いながら、まったり自然を満喫。

そのあと、またフリモントに戻り2時半からの昼食をとりますたべ。

めちゃ混んでいたけど、味はTHE AMERICAみたいな('∀`)

うまかっただすよぉ!

カメラもってなかったので、写真もとれずぅう。。。。かなすぃ。。。

明日、おにゅーのカメラとどくけろ、オッサンのクレジットカード購入してるので、

多分、僕のサインだと受け取れないといわれ、ゲッツできるのは、

火曜日かにゃ。。。

うけけけけ。。。すごい楽しみ。

写真はそれからにしよぉ、、、