Q’s diary

サクットダラダラ

面接。。。

明日は、とりあえずいいなぁって思ってるところにメールをだしていたうちの一件
おうち情報のお返事がきたので、彼をボディーガードに、お会いしに行ってきます。

遠い。かなり。。。バスでほぼ一本だけど。。。
37分のバスか一時間半歩くか。。。

っち。バス代ケチらんとあかんけろ、まぁ、、、安いし。まだましか

あと女子だけど、日本スキみたいだし、よいかなぁ・・・

とりあえず喧嘩はなさそーだ。

彼氏はなにも言わず、泊めてくれてるけど、、、早めにでたほうがこれから先にも
いいだろーしね。

はぁ、、、学校始まるまでに時差ぼけも治したいし。。

まぁ、なんとかかんとかで、、、大丈夫だぁ。