Q’s diary

サクットダラダラ

辛いこともあるけれど、わたしは元気です。

今日は大家さんと、日本町(Japan town)にいてきたお!
クレープをアメリカで初めて食べた。

生地がサクサクした感じだつたのよん。

ホイップとアイスがめちゃ入っていてうまかったぁ!
わしゃ、甘いもの食べたら幸せだのよぉ!

で、かえってきたら、なにこれ。。。

フェイスブックに今日のことを英語しゃべったから疲れたってかいて、
そのあとに英語で英語って難しわねってかいたわけですよぉ。

そしたら、彼氏、あ、元彼氏からきたメッセが、英語うっとしよねみたいな、、メッセが、、、
ムカツク!むかつくぅうううう!!!

今、ちょっと頭冷やしてから、お話するため、僕は彼と間をおいてるわけで
ほんとなら、おもっきり暴れて泣いて抱きつきたいの押さえてるのにぃ!

全然わかってねぇー。

甘いもの食べてノーミソリフレッシュしたのに、、

ほんと、も少し時間おくだ。

月曜から学校で、ナーバスになってるにさぁ。。。
もぉ!

隣の男子は、おかぁーさんとスカイプでしゃべってる、、、
カールトンやったけ。、。。あ、わすれた。。名前すぐ忘れる。。。
笑顔見るとホッとするんよね、ゲイじゃないけど、彼は。

はぁ、、、、早くめっちゃ仲の良い友達が欲しい。

ぷすぅ。。

ライアーゲーム見て寝るわぁん。

あ、先に風呂入らな、、、あっついのん浴びて温まって寝るだぁ。

おやすみたい。