Q’s diary

サクットダラダラ

お買いもの、、

お互いいいブレスレットがなくて、今日もあきらめてかえってきたよぉ。。。
でも、また探そうって、、、
もータトゥいれちゃうか、、、

今日はお互いを写真とろーっていって、ポラロイドかうかまよってたよぉ。

元彼とは、正月までおかーさんと会うので、僕とはあえないんだって
でも、僕のこと一番理解してくれてるんよね、、、
来月は沢山あうことにした。

に声明日とあって、元彼のこともより大好きになったし、
僕って友達に恵まれてるんだって感謝。

大事にしたいなぁ。

多分、彼とは寄りがもどりそーな感じだけど、
まだまだ、慎重に行く。

でも、他の人とももちろん、デートするけどね。
いろんな人と出会って、一番いい結果を残す。

あと多分、僕5年は帰らないかも、、、

ビザマックスまで、居残ります。
可能性にかけるぞ。

ではでは、お休みなさい。明日はテストの発表の日だ。
おちてるかなぁ、、、、