Q’s diary

サクットダラダラ

ハグしてもいいのかなぁ。まよう

今日、学校にニコは案の定きておらず、授業も新年ゲーム大会みたいな感じで、
終了、、、午後からのフォーカスクラスは、通常どーりだったんだけど、
僕含めて、三人。。。え、三人?
生徒3人って、、、スゴイ楽しかったけど、でもでも、疲れた。。www

なぜかって、、話すのより人の話聞くのが大好きだけど、
人がいなかったら、必然的にしゃべらなあかんやん!?

だったので、つかりたまんですたの。

んで、疲れた顔で下校しよーと、階段を降りたら、、、、

ありゃあぁああああああああああ!!

ニコラス!ニコちゃん、、、❤
授業来てないのに、下で待ち伏せ、、、って、、


もーおっさんどーにでもしてぇって、かんじですた。。。

そのあと、軽く食事して、散歩して、年末の楽しかった思い出話を沢山して
自宅に戻る。。。

そして今日は、夜から日本人のお友達と、あと韓国のお友達とで
カラオケ!アメリカで歌うの初めてやし
もーここぞとばかりに、大声でどなり散らしてきたよぉ!!

やっぱ大声出すって体によいよね!

はぁ、、、しびれる。。。

一緒にいったみなみちゃん若い子なんだけど、セクシーな声で英語の詩バンバンうたってたり
かなちゃんは、かわいらしい歌沢山うたってなにゃぁ、、、
あと韓国のジヒョンちゃんは、韓国ソング沢山。でも、知ってる曲もあったりで、楽しかった!

はぁ、、、幸せ。。。

帰ったら大家さんがいてて、家賃を支払って、そして
雑談。
今度コスコ行くから、なんか居るものあるって?って聞かれて、
お買いもの頼んじゃった、、、

めちゃいい中国人。

だので、僕はこんなにも周りに愛してくれる人々が居るので
かなり英語がんばって、もっと素敵なお友達を増やす!

って決意新たに、3日をおえるのですたぁ。。。

みんな愛しております。ちゅちゅ!